事務用品費
- 平均コストダウン実績:8%
- 導入実績:12社
- 取り扱い総額(年間):46,149,000円
- コストダウン実績金額(年間):4,228,000円
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事例:A病院様の場合。
この病院のグループホーム施設長様と、紹介で面談させて頂きました。
経費削減に関しては、かなりの知識と実践をされていて、何ら有意義な提案が出来ずに帰りかけた寸前でした。
「事務用品 その他 日用雑貨品(茶葉やインスタントコーヒー 等)については手がつけられていないが、何とか出来ない?」
施設長のその一言が救いでした。
と言うのも、弊社自身 本サービスに関しては提供するかどうかというタイミングで、こちらからは、まだ案内させて頂いていなかったからです。
早速、提携(予定)会社の担当者に連絡し、診断、コストダウンの提案をさせて頂き、数日で決めて頂きました。
それはそうかも知れません。
商品と商流は全く変わらず、手続きもより簡単になり、納品元、請求元、振込み先が変わるだけですから。
それで3%のコストダウンです。
自信たっぷりだった施設長様は、ずっと何とかしたいと思っておられた最後のテーマが何とかなって、とても満足して頂いたように見えました。
経費削減に関しては、かなりの知識と実践をされていて、何ら有意義な提案が出来ずに帰りかけた寸前でした。
「事務用品 その他 日用雑貨品(茶葉やインスタントコーヒー 等)については手がつけられていないが、何とか出来ない?」
施設長のその一言が救いでした。
と言うのも、弊社自身 本サービスに関しては提供するかどうかというタイミングで、こちらからは、まだ案内させて頂いていなかったからです。
早速、提携(予定)会社の担当者に連絡し、診断、コストダウンの提案をさせて頂き、数日で決めて頂きました。
それはそうかも知れません。
商品と商流は全く変わらず、手続きもより簡単になり、納品元、請求元、振込み先が変わるだけですから。
それで3%のコストダウンです。
自信たっぷりだった施設長様は、ずっと何とかしたいと思っておられた最後のテーマが何とかなって、とても満足して頂いたように見えました。