コストダウン事例一覧

事務用品費

  • 平均コストダウン実績:8%
  • 導入実績:12社
  • 取り扱い総額(年間):46,149,000円
  • コストダウン実績金額(年間):4,228,000円
事例:A病院様の場合。
この病院のグループホーム施設長様と、紹介で面談させて頂きました。
経費削減に関しては、かなりの知識と実践をされていて、何ら有意義な提案が出来ずに帰りかけた寸前でした。
「事務用品 その他 日用雑貨品(茶葉やインスタントコーヒー 等)については手がつけられていないが、何とか出来ない?」
施設長のその一言が救いでした。
と言うのも、弊社自身 本サービスに関しては提供するかどうかというタイミングで、こちらからは、まだ案内させて頂いていなかったからです。
早速、提携(予定)会社の担当者に連絡し、診断、コストダウンの提案をさせて頂き、数日で決めて頂きました。
それはそうかも知れません。
商品と商流は全く変わらず、手続きもより簡単になり、納品元、請求元、振込み先が変わるだけですから。
それで3%のコストダウンです。
自信たっぷりだった施設長様は、ずっと何とかしたいと思っておられた最後のテーマが何とかなって、とても満足して頂いたように見えました。

コストダウンのお問い合せ

あなたの会社の経費、見直されていますか?

御社の経費を無理なくコストダウン

電話でのお問い合せ
フリーダイヤル 0120-875-430
株式会社コストダウン

毎週ひとネタ 知って得するコストダウン情報! タイトル画像

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム

解除フォーム