弊社でも毎日、どのようなキーワードでどのページをのべ何名ご覧頂いているのかという、いわゆるログ解析を行っております。
3月11日の大震災に加え、14日からの東京電力による計画停電により、弊社ホームページに対するアクセスが増えております。
私(代表 片桐)自身は5年前の創業当初より「経営において売上拡大と同様、恒常的なコストダウンは必須」、「経営の要諦は入(い)るを図って、出(いず)るを制すことである」と事あるごとに発信して参りましたが、2008年9月のリーマンショック以降と言えども、企業のコストダウン意識や危機感は想像に反して低いものでした。
それがさすがに今回は違うようです。
弊社は法人向けのコストダウンに特化したコンサルティング会社であると同時に、情報コンテンツ企業です。
本気のコストダウンが求められる今、どんな問い合わせにも対応させて頂きます。
些細なことでも、どうぞお気軽にお尋ね下さい。
ちなみに弊社への問い合わせメールアドレスは、info@costdown.co.jpです。
お待ちしております。
投稿者:株式会社コストダウン 日時:11:45 | 記事URL