トピックス

2012年12月20日

【平成25年3月下旬~】エクスプレス予約 予約、変更、払戻し完了メール配信復活!

 11日にリリースされました。

 これまでエクスプレス予約では、予約結果をサイト画面で確認するしかありませんでした。

 それを登録したメール宛に回答するサービスが始まります。

 リリースでは開始となっておりますが、エクスプレス予約サービス開始当初はメールで連絡が来ましたが、いつからか回答サービスがなくなりました。

 以下、リリース本文です。

------------------------------------------------------------------------

【会員の皆様へ】メール回答サービス開始に伴うメールアドレス登録のお願いについて

 いつもエクスプレス予約をご利用いただきまして、ありがとうございます。

 現在、エクスプレス予約では、パソコンによる夜間申込受付(23:30~5:30)を除き、予約、変更や払戻しの完了は、お客様自身により申込完了画面にて確認していただいております。

 今回、ご要望にお応えするとともに、会員様に予約内容をより確実にお知らせするために、これまでの画面による回答に加え、あらかじめ登録していただいたメールアドレスに予約などの完了をお知らせするメール回答サービスを、平成25年春から開始いたします。(※一昨日(18日)に届いた案内ハガキには平成25年3月下旬から開始とありました)

 併せて、お客様情報を変更されたときにお送りしていた「お客様情報通知メール」についても、全ての会員様にお送りいたします。

 つきましては、ログイン後の画面において、メールアドレスの設定状況をご覧いただき、正しいメールアドレスが登録されていることをご確認ください。
 (メールアドレスが未登録、または誤ったメールアドレスを登録の場合、正しいメールアドレスをご登録ください。)

 ※今後、正しいメールアドレスが登録されていない場合、エクスプレス予約サービスをご利用いただけなくなります。
 ※登録するメールアドレスは、パソコン、携帯電話やスマートフォンのいずれのアドレスでも可能です。
 ※お送りするメールの送信元アドレスは「yoyaku@expy.jp」です。このアドレスからのメールが受信可能となるよう、端末の設定をお願いします。

 ≪確認方法≫
 【PC】メインメニュー[ご連絡先などの変更/退会]
 【携帯】メインメニュー[各種情報登録]⇒[お客様情報]⇒[メールアドレス変更]
 【スマートフォン】メインメニュー[お客様情報の変更]

------------------------------------------------------------------------

 以上、皆様のお役に立てば幸いです。

 参照:

 エクスプレス予約 トピックス
 【会員の皆様へ】メール回答サービス開始に伴うメールアドレス登録のお願いについて
 http://expy.jp/topics/detail.php?id=134

投稿者:株式会社コストダウン 日時:05:30 | 

  • mixiチェック
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コストダウンのお問い合せ

あなたの会社の経費、見直されていますか?

御社の経費を無理なくコストダウン

電話でのお問い合せ
フリーダイヤル 0120-875-430
株式会社コストダウン

トピックス

過去の記事

2019年分
2018年分
2017年分
2016年分
2015年分
2014年分
2013年分
2012年分
2011年分
2009年分
2006年分