11日にリリースされました。
これまでエクスプレス予約では、予約結果をサイト画面で確認するしかありませんでした。
それを登録したメール宛に回答するサービスが始まります。
リリースでは開始となっておりますが、エクスプレス予約サービス開始当初はメールで連絡が来ましたが、いつからか回答サービスがなくなりました。
以下、リリース本文です。
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【会員の皆様へ】メール回答サービス開始に伴うメールアドレス登録のお願いについて
いつもエクスプレス予約をご利用いただきまして、ありがとうございます。
現在、エクスプレス予約では、パソコンによる夜間申込受付(23:30~5:30)を除き、予約、変更や払戻しの完了は、お客様自身により申込完了画面にて確認していただいております。
今回、ご要望にお応えするとともに、会員様に予約内容をより確実にお知らせするために、これまでの画面による回答に加え、あらかじめ登録していただいたメールアドレスに予約などの完了をお知らせするメール回答サービスを、平成25年春から開始いたします。(※一昨日(18日)に届いた案内ハガキには平成25年3月下旬から開始とありました)
併せて、お客様情報を変更されたときにお送りしていた「お客様情報通知メール」についても、全ての会員様にお送りいたします。
つきましては、ログイン後の画面において、メールアドレスの設定状況をご覧いただき、正しいメールアドレスが登録されていることをご確認ください。
(メールアドレスが未登録、または誤ったメールアドレスを登録の場合、正しいメールアドレスをご登録ください。)
※今後、正しいメールアドレスが登録されていない場合、エクスプレス予約サービスをご利用いただけなくなります。
※登録するメールアドレスは、パソコン、携帯電話やスマートフォンのいずれのアドレスでも可能です。
※お送りするメールの送信元アドレスは「yoyaku@expy.jp」です。このアドレスからのメールが受信可能となるよう、端末の設定をお願いします。
≪確認方法≫
【PC】メインメニュー[ご連絡先などの変更/退会]
【携帯】メインメニュー[各種情報登録]⇒[お客様情報]⇒[メールアドレス変更]
【スマートフォン】メインメニュー[お客様情報の変更]
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以上、皆様のお役に立てば幸いです。
参照:
エクスプレス予約 トピックス
【会員の皆様へ】メール回答サービス開始に伴うメールアドレス登録のお願いについて
http://expy.jp/topics/detail.php?id=134
投稿者:株式会社コストダウン 日時:05:30 | 記事URL