エクスプレス予約から具体的な開始日がリリースされました。
以下、リリース内容です。
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【重要なお知らせ】会員のみなさまへ 登録メールアドレス確認のお願い
平成25年3月23日からは、これまでの申込完了画面での表示に加え、ご登録のメールアドレスにも予約・変更や払戻しの完了を通知いたします。
■予約・変更・払戻しの流れ
※お申込み完了から完了結果通知メールが到達するまでの時間は、電気通信事業者やプロバイダー(メールサーバー)の状況により異なりますので、ご了承ください。
※予約希望の指定席が満席の場合や決済が完了できなかった場合等は、メールは送信されません。
※5分以内にメールが届かない場合は、エクスプレス予約の照会画面、またはJR東海エクスプレス・カード会員はエクスプレス予約カスタマーセンターに、J-WESTカード会員はJ-WESTカードエクスプレス予約サポートダイヤルにお問い合わせいただき、予約内容をご確認ください。
メールアドレスのご確認・ご登録方法
1.会員ログインをする
「会員ログイン」からログインして下さい。
2.メールアドレスを確認・登録する
携帯電話:メニュー「各種情報登録」→「お客様情報」→「メールサービス変更」
スマートフォン:メニュー「お客様情報の変更」
パソコン:メニュー「ご連絡先などの変更/退会」
ご登録のメールアドレスの確認や変更・追加(3つまで登録可能)ができます。
※すでに有効なメールアドレスをご登録されている場合は、再登録の操作は必要ありません。
※まだメールアドレスをご登録されていないお客様は、サービス開始(平成25年3月23日)前までに、携帯電話、スマートフォンまたは、パソコンのメニュー画面から、メールアドレスをご登録ください。
※エクスプレス予約からお送りするメールアドレスは「yoyaku@expy.jp」です。 携帯電話および、スマートフォンにて、完了結果通知メールを受信される場合は、「yoyaku@expy.jp」からのメールが受信可能となるよう、ドメイン指定受信の設定をお願いします。
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以上、皆様のお役に立てば幸いです。
参照:
エクスプレス予約 「【重要なお知らせ】会員のみなさまへ 登録メールアドレス確認のお願い」
http://expy.jp/lp/mailsetting/index.html
投稿者:株式会社コストダウン 日時:07:09 | 記事URL