私(代表 片桐)にご依頼頂き執筆させて頂いた原稿が本日、Bizコンパス サイトにアップされました。
タイトルは『フリーダイヤルは大企業のものと思っていませんか? 「起業家としての経験から知ったフリーダイヤルの価値」』で、
サマリーは、
「フリーダイヤルは25年以上も前からあるため、イメージが固定化しているようです。しかし時代が変わった今、もう一度、フリーダイヤルを見つめ直してみたいと思います。」というもので、
業種、業態、営業スタイルにもよりますが、弊社や私自身の実体験をもとに書かせて頂きました。
フリーダイヤルを利用したり、それを告知するためのコストは以前に比べて、かなり安くなっています。
今一度、フリーダイヤルを見つめなおしてみるきっかけになれば幸いです。
Bizコンパス 「起業家としての経験から知ったフリーダイヤルの価値」
http://www.bizcompass.jp/original/it-sales-012-1.html
以上です。
投稿者:株式会社コストダウン 日時:15:38 | 記事URL